エリックさんと超豪華メンバーでホテルブッフェ

昨日ですが、恵比寿のウェスティンホテルに行きました。

 

 

 

なんとね、不動産投資界では超有名なエリックさんとモトミさんと…

 

 

我がなっちー先生と私の4人でホテルでランチブッフェするって約束でした(°▽°)

 

 

 

我がゴージャスなteacher

 

 

メンバーにびっくりでしょう⁈

 

 

 

それだけでもすごいのに、なんとスペシャルな方も急遽参加!!!

 

 

 

 

私が初期の頃からずっとコラムを読んでいた、超超有名すぎるくらいの女性。

 

 

 

【火の玉ガール】さんも!!

 

 

 

凄すぎるメンバーで、本当に恐れ多いし緊張しましたが(^◇^;)

 

 

 

お会いするのは2度目だったエリックさんが、私のことも紹介してくれたりして(ありがたい)

 

 

 

皆さまとお話するのも緊張するほどでしたが、不動産トークはやっぱり面白かったです♬

 

 

 

 

とにかく一日めっちゃ楽しかったです!

 

 

 

火の玉ガールさん、ドキドキでしたが面白くて不動産投資のお話もできて嬉しかったのと、めちゃくちゃ素敵な方でした(o^^o)

 

 

 

エリックさんは、本当にすごい方で不動産投資家としても尊敬しているけど、人としても見習いたいところがたくさん‼︎(ああなりたい)

 

 

 

モトミさんは、初対面でしたがめちゃくちゃ良い方で不動産投資家としても本当すごいので今回お会いできるの楽しみでした(*^^*)

 

 

 

私だけ、場違いじゃ!?って心配でしたが本当にありがたかったです。

 

 

 

 

 

やっぱり有名になる人や、すごい実績を残してる方って本当にすごいんだなって。

 

 

 

 

 

 

普段は違うエリアだったり、闘い方も違うメンバーではありますが本当に勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

私が一番歴浅いですし、皆さん私より長く不動産やられてるので本当にすごいなぁって思うことばかりでした。

 

 

 

 

 

 

我が先生、この機会を作ってくれてありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

 

私みたいな平凡な田舎主婦でも、こんな機会に恵まれたことが奇跡ですよね。

 

 

 

 

不動産頑張ってきてよかった☆彡

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい