zoomコンサル始めます!不動産投資にお悩みの方へ

どうも久しぶりです!

 

 

 

diyに忙しなく全然更新できていませんでした(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

ひのたん、zoomオンラインでコンサル始めます。

 

→正しくは、Googleミートなどのオンラインです!

 

 

 

 

物件が買えない

物件買ったけどうまくいってない

リフォームで悩んでいる

diyするにはどうしたらいい

客付け、運営管理のアドバイスがほしい

 

 

 

 

とか、不動産に関することならなんでもOK。

 

 

 

 

 

こちらの【ひのたんグッズ】を何か一つ購入していただけたら、無料で1時間コンサルさせていただきます。

 

 

 

ひのたんグッズはこちらから

 

↓↓↓

 

 

https://suzuri.jp/hinotan

 

 

ご購入されましたら、こちらにぜひご連絡くださいね(*^^*)

 

 

↓↓↓

 

kiwi.love.2004@gmail.com

 

 

 

 

 

diyグッズゆえに経費になるので、私はガンガン身につけています笑。

 

 

ロンTと帽子

 

これ着てるとウケる!!

 

 

 

 

 

 

さて、最近のひのたんですが…

 

 

 

 

今年は物件買いませんとか言っておきながら、やっぱり買いたくなりました(−_−;)

 

 

 

 

毎日のように探しているんだけど、物件が昔より高くなっているというよりまず出物の数が少ないですね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

内見や問い合わせもしてるんですが、なかなか買えません。

 

 

 

 

安くていいかも、と思ってもひどめな三重苦(雨漏りシロアリ傾き)付いていたりね、、

 

 

 

 

再生するのにあり得ないほどの苦労間違いない、と思うとなかなか買いたくないものですね。まあだいたいそのくらいの物件は相当な玄人しか買わないというレベルです。

 

 

 

 

毎日内見!!とか、もう今なかなか難しいところですが…探すことを諦めずに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

初心に戻る。

 

 

 

そうそう、また不動産投資ニュースなど共有したい出来事が発表されたのでまた更新したいと思います!

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい