本日物件へ入居開始日!自主管理大家ならスタンバイしておくべし

6月1日…早い!!もうすぐ今年の半分終わっちゃいますね( ̄O ̄;)

 

 

不動産投資始めると、なぜか日が経つのが早い!!

 

 

そんな今日は、深谷二軒ともに契約開始日で、一軒は入居者様が入居開始する日なのでスタンバっていました。

 

 

何か不具合があれば連絡があるかもしれない…と思って。

 

 

不動産投資家の大先輩から絶対スタンバイ!!と言われたので、何をするにしても物件のことを忘れずに携帯を握り締め(大げさか?)過ごしていました。

  

 

が、今のところ何もありませんでした。

 

 

団地と違い、深谷二軒ともにラインでやりとりしていますがやっぱり連絡があるとあるで大丈夫か?と心配?になります…

  

 

入居開始からしばらくたつまでは、ドキドキしますねきっと。

 

深谷一号の入居者様からタオルが!!

 

そんな最中に、なんとまた深谷一号の入居者様からお心遣いをいただきました。

 

 

本当にありがとうございます!!ふわふわなタオル〜嬉しすぎる。

 

 

私もね、引っ越し時って慌ただしいし、あれ?どこだろう!とか荷物片付けるまでは、バタバタするのがあるだろうと思って…

 

ティッシュBOXとペットボトルのお茶など、必要な消耗品をお渡ししたくて準備していたんです。

 

引っ越し時に大家さんが差し入れって、なかなかないし、ある投資家さんのコラムで読んでからなんかいいな、いつかやろうって思ってたんです。

 

 

今回深谷一号の入居者様ご夫妻には連絡やりとりもいろいろしていましたし、お差入れは喜んでいただけました(o^^o)

 

 

あくまで入居者様のタイプ⁇によって、差し入れしたい!と思った時はこの先もしていこうと思っています。

 

今回は、先日ももち吉のお煎餅セットをいただいたりして本当に何かできたらなって思ってた。

 

 

こういうのも、ひのたん流です(^^)

 

念願のイヤホン!!

 

あっ最近、zoomミーティングが増えてイヤホンがうちに来ました!

 

仲良しなエステティシャン大家アンさんは白で、私は色違いの黒でお揃いです(^^)

 

 

時代はzoom!オンライン飲み会はハウスパーティー!!

 

 

なっちー本の新刊ゲット〜

 

私が尊敬してやまない、不動産投資をやるきっかけになってくれたなっちー先生の新刊が本日6月1日発売!!

 

 

新刊 これから読みます。
https://amzn.to/3gDqO5S

 

新しい物件のことが詳しく書いてある(^o^)

 

これを読んで私も指値をして今年下半期には物件買えるか!?

 

 

とにかく地方の激安物件が欲しい!!

 

もしかしたら、超激安な遠方物件を買うかもです。

 

 

今ねちょっと考えています。

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい