YouTubeに出演しました!!と最近は〜

 

 

先日、『ポジティブ不動産』の近藤哲也さんのYouTubeに出演いたしました!

 

ありがとうございました^_^

 

深谷一号と深谷二号と撮影しましたが、深谷一号からです。

 

動画アップされたので、記念になりました。

 

とにかくクオリティが高くて、近藤さんのYouTubeは面白いです^_^

 

近藤さん、ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ楽しい撮影でした。

近藤さんと!

近況を話すと

最近は、買い付けや物件購入に当たり交渉しておりました。

 

物件無事に買えるかなぁって感じです(^◇^;)

 

実のところ、埼玉県内でサイトで探して内見して金額交渉や指値して…また、ライバルがいたりなどなど買えないでいました。

 

エリアにこだわると限界を感じています。

 

サイトで毎日埼玉県内の物件を探すのも続けていますが、埼玉だけにこだわらず、視野を広げています。

 

最近は茨城の物件にも内見行ったりね(^^;;

 

とりあえずは問い合わせや内見に行ってます。

 

今年一軒は最低ゲット!!

と思って、動いています(^o^)

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい