今年中に物件を手にしたい!買い続ける投資家であるために〜ひのたんの狙う物件とは?

緊急事態宣言は終わった…けど相変わらず誰かと会うことがほとんどない、、良くも悪くも油断しますね。こんばんはひのたんです。

もうすぐで今年も半分終わっちゃう。

上半期はdiyと客付けにバタバタしたけど、もう落ち着いたし…下半期は、物件を買いたい!いや、買う!!

激安キボンヌ

私の今までの物件が、150万、200万、220万…って感じで購入してきたんだけど。

だんだんと物件購入の金額が上がっていってるじゃないか!

と思うんだけど、新たな挑戦をしたい。

もう少しボロ戸建でハードでもいいから、激安100万以下、できれば50万円くらいの物件に挑戦していきたい!と思っています。

思ってるだけで実際買えるかは縁次第だからわからないけど(^◇^;)

田舎、地方に買いたいとも思います。深谷市もだいぶ群馬寄りだし、地方都市って感じはするけど、ゆーてJR高崎線沿線の人口14万人ですからね。もっと違う目線で考える、地域などもなるべくチャレンジしたいなと考えています。

あくまでも今後の考え、目標です(^^)

年内買うよ、ということで6月からは内見の日々になると思います!

あっそうそう、最近空き家が気になるっていう感じで。深谷の物件行くまでにも、何軒か気になる空き家ってあるんですよね。

謄本取って、持ち主様にご連絡がつくかどうか。追えないことも多いらしいけど、もし連絡がついたら…買い譲っていただいた、っていう話も聞いたりします。

今後のためにも、私もやるべし。

上尾市と北本市に気になる物件アリ。。深谷より都心部。同じ沿線。

不動産投資始めてから、これもあれも買いたい!物件プロデュースしたい!になるんですよね。お金がたくさんあったら、200〜300万の物件たくさん買いそうです(^^;;

あんだけdiyなんてできるかな〜とか初めて買った団地で泣きそうになっていた私が、、今はdiyが楽しくて仕方ない。

こんな不器用な私でも変われます、やればできる!ということを証明できたと思います。

物件を探している時って一番ワクワクするよね(^^)私だけかな?

新たな物件を買うまで、頑張る。

何の報告ブログだよ!って感じだけど、ひのたんの近況報告です!!ひとり言です笑。

毎度ひのたんより

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい