2022年もよろしくお願いします‼︎

新年あけましておめでとうございます!

 

 

昨年はブログを含めて、諸々ありがとうございました!

 

 

 

ついに、2022年になりましたね。

 

 

 

年末年始は、例年通り(昔よりは買う量が減りましたが)福袋買ったり。

 

 

家族でお買い物したり、みんなでSwitchでゲームパーティーしたり、私はここぞとビールを飲んだりして

 

 

 

これが年末年始だな〜と思いながら、ゆっくりしています。

 

 

 

2021年を振り返ると、秋で不動産投資を始めて2年が経ち、3年目となりました。

 

 

 

経験は積めた年でしたが、課題や悩みが尽きず…

 

 

 

いつになったら、通常に?難なく?回っていくのかなと感じたり。。

 

 

 

資金力が低い主婦の投資は、やっぱり厳しいものがありますね。

 

 

 

資金がないからこそ、いろいろ意識しながらい考えるべきことも多いです。。

 

 

 

2021年の課題もありつつ、2022年は更に成長した1年にしたいなと思っております。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

 

 

 

さっそくですが、今年の1軒目として購入予定の戸建てがあります。

 

 

 

まだ詳細などはお話できませんが、楽しみです。

 

 

 

まずは今年は、客付け中の小樽区分とリフォーム終盤の加須戸建てを決めていきたいなと思います。

 

 

 

あ、年末に駆け込みで美容院行けました♬

 

 

 

やっぱり新年明けると同時にさっぱりしていて、気分良いです。

 

 

 

皆さまにとって、良い一年になりますように。

 

 

 

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい