羽生一号@客付け営業

どうも私です。

 

 

個人的にこの三月の年度末からナウまでとんでもなく多忙を極めています。

 

 

それもそのはず、羽生一号のリフォームが今日でほぼ完了しました(^O^)

 

 

ということで

 

業者さんにも依頼して、客付け営業をスタートしました!

 

 

今日は加須市の地場の不動産屋さんが物件に来てくれ、ヒアリングいただいたり、物件の詳細などをご説明させていただきました。

 

 

その業者さんは、先輩大家さんが繋いでくれました(o^^o)

 

で、私はもちろん業者さんに会うのは初めてなんですが…

 

 

 

なんと!

 

 

業者さんが、私のことを知っていてくれていてびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

 

 

私のブログ?で見たことのあるクロスだなとか、改めて思ったそうで、こんなこともあるんだなと本当に嬉しかったです。

 

 

私も実はネットなどで、業者さんのことは拝見していましたが^_^

 

 

でも先輩大家さんおすすめなだけあって、客付けについてもいろいろ教えていただきましたし、本当に参考になりました。

 

 

物件に来ていただいたり、本当にありがたいですね。

 

 

さて、引き続き客付けまで頑張ろう。

 

 

 

最近、本当にうちにいる時間が少なくなりまして…

 

羽生にいるなと感じるほどですが

 

 

ひのたん、めちゃくちゃ頑張ってリフォームしていました。

 

自画自賛じゃないけど、私も物件再生にこんなに頑張れるもんなんだなと思っています。

 

 

ここまで頑張れたのも、よくお手伝いに来てくれた先輩大家さんはじめ

 

お手伝いに来てくれた、すべての皆さんのおかげです!!

 

 

 

内覧会とかやりたかったわ

 

 

皆さん、関わっていただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

あとやることは微修正と、掃除と…

 

 

備品などの設置と、ステージングなどのみです!!

 

 

 

 

いろいろやることはあるけど、やっとここまできました。

 

 

今日の現場での、お弁当とおやつ。

地場の店最高‼︎

 

本当楽しい毎日です♪

 

 

 

 

あと、またブログでも書く予定ですが…

 

 

客付けに関しては、田舎物件と都会物件でまるでやり方が違いますね。

 

 

ようは、エリア特有のやり方や

 

 

地域性を理解することが大事だなってことです。

 

 

ちなみにひのたんは…ほとんどが田舎物件です。(一部除外)

 

 

物件によって、ちょっと差はあるけど、このあたりを制するのが客付けでは大事なので

 

 

またブログにしたいと思います!

 

 

 

あ、ジモティ客付けも最近多いですね。

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい