加須物件設備最終確認@プロパン業者様

こんばんはひのたんです!

 

 

 

加須物件ですが、入居目前となりました。

 

 

慌ててYouTubeのアフター動画も先日撮影してきたんですが、見ていただけましたでしょうか(*゚∀゚*)

 

 

 

まだの方‼︎ぜひご覧ください。

 

 

2部構成の前編ですが、ここまで細かく説明してるdiyアフター動画はけっこう少ないんじゃないかな?と思います。

 

↓↓↓

 

https://youtu.be/FbbjjbLkgXk

 

 

丁寧な説明〜という感想など好評でした♬

 

 

 

さて。

 

最終的なチェック兼ねて、加須へステージングや荷物を取りに行きました。

 

 

 

電気ガス水道…

 

 

 

プロパンガス屋さんと、作業依頼と様々な設備を最終チェックです!!

 

 

 

浴室の外から見た換気扇

 

これがまた不安の種でした。

 

 

 

→換気扇不調?につき、最悪は交換してもらうことに。

 

 

 

それが最終動くことを確認したりね。

 

 

 

 

業者さんが作業してる間に…

 

 

庭や家の周りを確認するひのたんもちろんLPガスのボンベもセットされてます。

 

 

設備チェックも、業者さんはこれまでもしてけれていましたが私がしでかしかねた心配ごとなとも…いろいろお世話になります(;´д`)

 

 

 

 

プロパンガス屋さんの担当さん

 

 

 

これまでの数々の作業を見ていてわかっていましたが、本当に器用で助かっています。

 

 

 

 

 

浴室換気扇のスイッチが不具合?も、結局は

 

 

 

後継の品に交換になりましたが、あっという間に無事動きました。

 

 

 

 

プロパンガス屋さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

今回の物件では、貸与のみならずいろいろな細かいことなどもお世話になりました。

 

  

 

 

なんかずっと不安がないまま、これまでこれたのもプロパン屋さんのおかげかも。

 

 

 

こんなに細かいところまで手のかかる物件だったので、尚更です。

 

 

 

 

本当に、、こんなに良くしてくれて感謝しています。

 

 

 

次の物件は、もしかしたら埼玉じゃないかもしれない(まだ買えるか未定)ので…

 

 

 

ですが、それとは別に新たな物件もそろそろ埼玉県内で仕入れたいと思っているのでその際は(LP物件なら)また業者さんにはお世話になりたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

ふとね、これがもし都市ガスだったらどうしていたかな(^◇^;)

 

 

 

 

さて、改めて物件仕入れを一から頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい