ドアを100均のリメイクシート貼ってみた!

100き均のリメイクシートって侮れないくらい、お洒落ですよね。

 

深谷一号は、古いドアにそれぞれ貼ってみました。

 

洗面所のドア

ビフォー

ダイソーの30×80 厚めで、柄合わせがなく合わせやすいデザイン。

 

ドアノブもなるべくなら外して貼る。ドライヤーを使うといいことに、終盤に気づく。。

まだまだ途中の段階なんですが、雰囲気など伝わるかなと^ ^

 

アフター

これと、これ

キッチンのドアもダイソー45×90サイズ
これ貼りやすいし、なんかいい!

アフター!!どやー

 

私は主にダイソーとセリアのリメイクシートを使っていますが

 

ワッツのリメイクシートが気になってます。

 

サイズ感とデザインが良さそうで、深谷一号の収納扉に貼ろうかなと。

 

デザインに悩むんですよね。。

このドア外したまま、悩み中!

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい