7.11はなっちー先生の出版記念イベント♪セミナーとパーティー

どうもこんばんはひのたんです。

昨日は久しぶりにお酒を外で飲みました

 

7.11は、なっちー先生の4冊目の出版記念イベントでした!

 

もうずっと楽しみにしていました。

 

受付などをお手伝いさせていただきました!

 

あと自称撮影係。広報ひのたん。

Newつなぎ!

この日のために、塗料がつきまくりのつなぎはやめて新調。

 

さて、先生のセミナー!

 

これから戸建投資、不動産投資をやりたい人は必見。

 

手堅いなっちー先生の投資法!

 

低属性の主婦でも、コツコツと…

 

これなら私にもできるかも!?

と、去年の私はそう思って全てが始まりました。

 

先生がきっかけであり、今の私は先生のおかげなんです(^^)

 

そんな先生の家賃収入は月100万円(^○^)

家賃で100ってすごい!

凄すぎますよね!

 

本当に憧れます。

セミナーのお話は、濃い〜充実の内容で、皆さん真剣に聞いていました^_^

 

先生の物件情報詳細に、皆さんびっくりされたり。いろいろすごいです。

 

本当に勉強になります!

スペシャルゲストに、松田淳さん!!

対談形式で、松田さんの物件購入方などなど裏情報⁈をこれでもか!と教えてくださいました。

 

皆さんけっこう興味津々で、ご質問されていましたね!

 

埼玉で75万円で物件を買えたやり方、どんな物件を狙ってるか、その理由などなど。

 

本セミナー後は、名刺交換で交流ができました(^^)

 

皆さんとお話できる、貴重な機会です。

 

私のことを知っている方も何人かいて、びっくりしました(*´ー`*)

嬉しかったです。 

 

綺麗なセミナー会場でした

 

セミナーの後は、懇親パーティーのため別の会場へ!

プチ移動です。

 

さあ、パーティーイベントです!

パーティーは!載せきれないほど、たくさんの有名投資家の方からお花が届いていました(^^)

 

有名な著者の方々や投資家さんもたくさん来ておりました(^○^)

すごい!!

私もさすがにパーティーバージョンでつなぎから着替えてます笑。

久々ヒールサンダルひのたん。

安定の激安コーデです。

 

お料理もみんな美味しかったです!

愛知県でレンタルスペースで有名な、KENJIさんと!す

ついにリアルでお話できました(o^^o)

イベントごとは大体一緒♡なっちースクール生仲間のアンさんこと、浦山さん♬エステティシャン大家さんです。

先生が本当にキラキラしていました(*^_^*)

 

赤いドレスに髪型、キラキラのヒール♬

本当似合っていて素敵でした。

 

パーティーも大盛況でしたし、本当にいろんな方と話せて楽しかったです(^^)

 

皆さんめっちゃ盛り上がっていた様子でした。

 

不動産投資を話せる貴重な機会、話が尽きないんですよね(^^)

 

さて、二次会。

スクール生と〜合流!

たまたま!みんなでグリーンカラー!!

先生はよくカメラに気づいてくれます(╹◡╹)

 

なっちースクール生同士も、三期生四期生。

久しぶりでめっちゃ話したし盛り上がりました!

 

みんな本当仲良し(*^^*)

 

いつもありがとうございます!

 

本当に楽しい一日でした(*´꒳`*)

 

なっちー先生、ご出版おめでとうございます(^O^)

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい