ひのたんの自己紹介です!何者?職業は?普段は?

どうもこんばんは、ひのたんです!

 

 

 

簡単に私について、自己紹介しておきたいと思います(^^)

 

 

 

ひのたん、30代の大人女子。

 

職業って聞かれるといつも悩むんだけど、、

 

 

フリーランス兼不動産投資家です。

 

 

 

駆け出しの初心者投資家です!(◎_◎;)

 

 

 

フリーランスっていうのは…

 

(不動産投資を始める前までになりますが)専業で、主婦のかたわらネットで物販とかしています。

 

 

 

 

しばらく物販だけやっていましたが、本当にひょんなことから将来が不安になり…

 

 

 

たまたま不動産投資の世界に入りました。

 

 

 

本当にたまたま不動産投資が始めました。

 

 

今は不動産三昧な毎日を送らせていただいていますが(>人<;)

 

 

 

そんなフリーランスゆえに、平日昼間などは特に!時間があり動きやすかったんですよね。

 

 

 

これは不動産投資においては、最大のメリットだと思っています。

 

 

 

ただ、いいことばかりではなくて

フリーランスゆえに融資が引けなかったりなど、デメリットもありますが(^◇^;)

 

 

 

内見やDIYなどもできる時間があるのはいいことですが、

時間だけかかって収益化には先が長かったりします。。笑

 

 

 

コロナの影響もあり、物販だけで生活するのはだんだん厳しく感じていたので、不動産を始めてよかったと思います。

 

 

 

 

 

不動産、なんとなくですが私の性格には合っているというか。

向いてる気がしています。

 

 

不動産投資家、物販、そして主婦業。

 

 

 

あ、あと3児のママです。

 

  

 

 

今日は自己紹介と、私のこれまでの仕事などをお話させていただきました^_^

 

 

 

ひのたんより

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい