YouTuberデビューします@ひのたんチャンネル

どうもひのたんです

 

本日はご報告があります

 

タイトルの通りですが

 

もうやらなきゃ…と自分を追い込むために宣言します!!

 

『YouTubeデビュー。ひのたんチャンネルを開設します』

 

これまで、ポジティブ不動産の近藤さんやなっちー先生こと舛添菜穂子さんのYouTubeには出演させていただいていましたが…

 

ひのたん個人のチャンネルを持ちたいと、ずっと考えていました。

 

自分の記録にも良いなと(^^)

 

ユーライクで美肌に映る、ズルい自撮りではなく…誤魔化しきれない動画を撮るというのはめちゃくちゃ勇気いりますが(; ̄ェ ̄)

 

ユーライク効果

 

まずは、明日!!

 

そのファースト動画を撮影してこようかと思っています(^○^)

 

明日は、羽生市戸建ての決済@引き渡しなんです。

 

240万の高級⁇築古戸建てを余すことなく、公開します。

 

また羽生で物件買うかもしれないので、羽生1号と名付けました。

 

羽生1号は…しょっぱなからいろいろ問題あるから、ちょっと手がかかりそうです(⌒-⌒; )

 

 

とにかく仕上げまで頑張ります(`・ω・´)

 

物件を自分がデザインして、リフォームを手がけることによって…

 

愛着が増していくんですよね。

 

 

→そして手放したくなくなる(売却したくない)笑笑

 

 

 

ああ、早くデザインと部屋のイメージ考えなきゃε-(´∀`; )

 

クロスの柄とか色とかデザインどうしよう

 

 

ひのたんより

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい