羽生1号決済&引き渡し

どうも私です

 

さて、昨日は羽生1号の決済&引き渡しでした!!

 

じゃーん

 

ひのたん冬支度なり

 

モルタルの築古感すごいよ( ・∇・)

 

増築してあるから76平米なんだけど

 

増築部分が、物置扱いでの未登記。

 

今回は司法書士さんに登記をお願いしていますが、市役所に持ち主の変更をしてくださいます。

 

通常より、手間かかりますね。ありがとうございます。

 

一週間ほどで、登記完了して所有権移転になります。

 

書類が来たら一安心です。

 

 

鍵をもらいました

 

今回は、上と下で2箇所あります。

 

miwa製の良いのと、まだめちゃ新しいナガサワ製のこれまた重厚そうな鍵です。

 

高いやつや

 

それぞれ3本ずつ×2種。6本、いいね。

 

→そろそろ物件ごとの鍵の管理をしなきゃ…

 

物件ごとに整理整頓して、鍵ボックスが必要かも。。

 

 

引き渡し後、さっそく物件に行ってきましたが内見ではよくは見切れなかった部分まで見れた気がします。。笑笑

 

ちょっと掃除しながら、雨漏り業者さんに早く見てもらわなきゃです(;´д`)汗汗

 

 

 

住宅地で、周りは一軒家中心に囲まれています。

 

じゃーん

小学校と公民館が隣接してあり、一軒お隣さんを挟んでの羽生1号です。

 

落ち着いた住宅街→閑静な住宅街ってマイソクに書こうと思う。

 

あと、初めて物件から徒歩圏の近くにある駅へ行ってきました!!

 

電車キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ホームを見ると、またレトロなものが…

 

ぶっちゃけ、利用者少なそうだな…

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい