気になる空き家!!謄本を取得する⁈

最近物件行くのにもお弁当持参してます。

 

料理しなそうとか言われるけど、料理ガチ勢なんだけどな笑。

 

 

節約してまた新たな物件ほしい!今年!!

 

 

買えるのか?ひのたん買えるのか?

 

ちょっとね、実は気になる物件があります。

 

 

車で通るたび横目にチラチラしてたんだけど、勇気を持って車を付けてみました!

 

目の前でじゃーん。

 

やっぱり、空き家です。

 

草ボーボーだし、広い庭です。

 

 

車から降りる勇気はなかったけど、、虫がすごい!窓を少し開けても入ってきた。

 

やはり容赦ない田舎さ。

 

この物件気になります。

 

詳しくは記載できないけど、売りに出てない以上は持ち主がわからないとってことで。

 

 

初めて、私謄本をやってみようかなと思います!

 

車がかなり駐車できるし、値段次第では…なんとなく中怖いけど。。

 

検討しております。あっいや、検討したい!です。

 

何かあればまた報告します。

 

今日は、深谷二号に最終掃除と…窓を1日開けっ放しにして忘れてしまったというおバカをやらかしたせいで、、障子が残念なことになったのを修正してきました。

 

だけど、ガチめにリフォームDIY!ではなく、まったりな作業。

 

あんまり頑張りすぎると、後からくるのでこのような日も必要。

 

また週明けにも内見直前に押し入れにぶち込んだ荷物を引き上げたりちょっとやることあります。

 

ほら、綺麗にしとかなきゃね。ベランダとか家の中も。

 

少し見ない間に、え?なんで?みたいに汚れる不思議。

 

これも物件にもよるんだろうな、、砂埃や土や畑が近くにあるとかいろんな条件で変わるけど。。

 

 

深谷二号は、そこら辺ちょっと気にかけてあげなきゃいけない物件です。

  

 

のどかゆえ。でも、一番好きな物件。

 

二階トイレ天井かわいくない?

 

ニッペさんのSTYLEシリーズのビビッドピンク。

 

 

塗装屋の社長様より、譲り受けたのでぜひトイレの天井からかわいくしたくていたんです。

 

床と合っていて、意外に好評。

 

 

二階トイレ床はピンクに合わせて。

 

トイレットペーパーホルダーもかわいい。

 

 

楽天で2000円くらい。おすすめ!

 

やっぱりここはケチらずに2列のホルダーがいいと思います。

 

 

女性は必ず見るポイント!そんなに値段変わらないですしね(^^)

 

一階トイレは真逆のイメージだけど、トイレットペーパーはお揃い。

 

なんかついついまた紹介しちゃう、トイレットペーパーホルダーつけてからの写真をようやくアップ!

 

 

トイレ二箇所ってDIY泣かせ?な部分あるけどね。

 

物件の評価は絶対上がる⁈みたいだし、いいです。

 

 

 

 

帰りは野菜直売所で野菜を購入して、夜ご飯に使う♪

 

 

ではまた!地方高利回り派ひのたんでした!

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい