戸建て投資アカデミー4期生最終日」@リアル開催in渋谷

 

どうも私です

 

 

今日は、【戸建て投資アカデミー】の最終日でした!

 

 

4期生ラストは、関東エリアでは2回目のリアルです。

 

 

 

10回目ある授業も、今日がラスト。

 

 

 

 

早いものです。

 

 

 

事務局と先生で待ち合わせてから、渋谷のレンタルスペースに集合しました。

 

 

 

 

生徒さんとまずは、買ってきたお寿司でみんなで早めのランチ♬

 

 

 

テイクアウトお寿司と思えないくらい、うまい!!

 

 

 

 

今回は授業前に、一部の生徒さんにアカデミー受講における、インタビューをさせていただきました!

 

  

 

 

購入した物件についてや、アカデミーに入っての感想などをお話していただきました。

 

 

 

 

事務局の私は、せっせと急いで授業の準備です!!

 

 

 

 

 

午後になり、生徒さん続々と。

 

 

 

↓↓お花がかわいい手作りコサージュ

  

なんと生徒さん手作りで、横に名前が書けるようになってます♬

 

ひのたんと記入(*´◒`*)

 

かわいい!!!

生徒さんよりひと回りサイズを大きくしていただいたようです、ありがとうございます^_^

 

 

 

今回も、渋谷の綺麗で大きな会場にて。

 

 

リアル授業は、生徒さんのお顔が見れてやっぱりいいですね!!

 

今回も、大阪では生徒さんのみですが(1〜5期生さんまで参加可能)同じくレンタルスペースにてzoomでこちらとも繋いでのリアル開催です!

 

 

 

大阪も西日本中心から集まり、渋谷九州や東海地方からも集まっていただきまして、おかげさまで全国規模です(^O^)

 

 

 

授業時間が足りないほど、みっちり講義。

 

 

 

授業後は、質問タイムもあるのでわからないことや疑問などすぐに解決できます。

 

 

 

 

 

 

この日の授業は、なんと5時間…

 

 

 

 

盛り盛りでなっちー先生の講義でした。

 

 

 

 

講義の後は、写真撮影。

 

 

ひのたんも頑張った。。

 

 

こんなに盛りだくさんな授業は、なかなかないですね。

 

 

前回のリアル授業(ひのたんも登壇させていただきましたが)より、たくさんの生徒さんが来てくれて、今回初めてお会いできた方も多かったです。

 

 

 

 

普段はLINEでお話やりとりはしていますが、やはりリアルで会ってお話出来ることはとても大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、講義の後はセミナー会場から懇親会の飲食店へ移動です!

 

 

 

 

今回も、コース料理とお酒飲み放題のお店です。

 

 

 

懇親会は大事な会だ!!

 

 

っていうくらい、とにかく参加した方がいいです!!

 

 

 

 

4期生だけではなく、今回も1期生から来期もう入られている5期生さんまで全員参加可能なんです!!!

 

 

 

 

 

集まれば情報交換できます^_^

 

 

 

 

私自身も、卒業された生徒さんはお久しぶりにお会いした方もかなりいました(^^)

 

 

 

 

みんな話が盛り上がりすぎで、わいわいしてました^_^

 

 

 

あ〜今日もひのたんは、めちゃくちゃ飲んだぞ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

何かお酒のせいか、意味わからないこと言ってた気もしますごめんなさい( ;´Д`)

 

 

事務局モード長時間気を張りすぎて、喉も渇きグイグイ飲めてしまった。。

 

 

 

楽しかったですね!!

 

 

4期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!

 

 

 

今回も、物件購入できた方には花束を贈呈させていただきました!

 

 

 

4期生さんは授業時はもちろん、普段からも生徒さんのLINEグループもかなり盛り上がっていて生徒さん同士も、よくdiy募集などで集まっていたり楽しそうで嬉しいです(o^^o)

 

 

 

卒業後も頑張って!!

 

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい