ジモティで畳をあげました@熊谷

タイトル通りですが、先日熊谷物件にて畳を引き渡してきました!

 

ジモティでの投稿です^_^

 

 

 

『無料!畳6枚お譲りします』

現場に取りに来てくれる方〜♪♪

→こんな感じで募集してみました。

 

 

 

最初すぐの反応はなく、3日たってもお気に入り3〜4つのみ。

せっかちな私はダメか?仕方なくクリーンセンターに運んで処分するか…と思ってたいたら、近くの方から連絡がきました!!

 

 

メッセージでやりとりして、無事予定通りに熊谷物件にて畳6枚を引き渡しをさせていただきました!

 

軽トラで来てくれたんですが、ちょっと利用目的を突っ込んでみました(*_*)

ら、防音室で利用するそうです!

 

 

確かに!!

分厚い畳は良さそうです( ̄▽ ̄)

 

 

 

古い畳を何に使うのか…?

私には考えもしなかった利用目的でした。

 

 

 

畳が全て片付いたことが何より嬉しい(*^◯^*)

 

 

 

畳のお譲りは行田物件に続き、2回目でした。

 

 

 

が、引き取り先が見つかるかは運とタイミングはあるにせよ。

 

ある程度状態が悪くない、比較的綺麗めな方が引き取りはされやすいなと思いました!

今回のも行田のも使用感はあったけど、新築当時のではなく一回はどこかで畳変えてるような感じでまだまだ使えるレベルだったんですよね。

 

 

 

 

喜んでいただけたし、エコだし、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

機会があればまたジモティで畳あげますってやろうと思います。

 

もうちょっとジモティもいろいろ活用したいなぁ〜

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい