お仲間物件へお手伝い行きました@diyひのたん

どうも私です!

 

先日、お仲間が初めて物件を買ったということでやっとお手伝いしに行けましたー!という話。

 

 

私が持ってる物件から近いし、今やってる物件からなんとめちゃくちゃ近くてびっくりだったんだけど行こう行こうでなかなか行けず、ようやく行けた感じです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗なリフォーム歴バリバリある物件で、びっくりなんですよ!

 

 

システムキッチンにユニットバス、タンクレストイレ…

 

って、最上級クラスの入れたのかな?ってくらい、水回りのレベルが高いんだよね。

 

 

クロスや床もめちゃくちゃ綺麗だし、やることが少ないなんて羨ましい!

 

 

そんか中、襖と障子の張り替えをdiyしてきました!

 

すっぴん…

 

頑張って全部貼りました!

 

 

 

が!!

 

 

写真を撮っていたら、一瞬の隙にワンちゃんが‼︎

 

 

や、やられました。。( ̄▽ ̄;)

障子貼り中に乗っかられたらアウトでした汗。一瞬の出来事すぎた。。

 

 

 

暖かいコーヒーをいただきまして、お菓子食べながらワイワイと。暖房完備の暖かい部屋で、作業中といえど元から綺麗な物件でなんだか落ち着く物件だなぁ♪と思いました。

 

 

 

 

diy楽しかった〜

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗で全然傾いてないし良い物件でした(^^)

 

 

 

 

さあ私も、熊谷物件の終わりがだいぶ見えてきたし頑張るぞー!

ひのたん

なっちースクール三期出身@地方高利回りDIY大家ひのたんです。 2019年5月から不動産投資という言葉を知り、スクール経て、同年9月から物件購入して投資を始めました! 勢いと行動力を武器に、9カ月で5物件購入。 現在、団地一戸と戸建て4軒所有中。 まだまだ新米です。

あわせて読みたい